Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

BF2042(バトルフィールド2042)の評価まとめ。メタスコアとTwitterでの反応は?

2021年11月19日に発売された「バトルフィールド2042」の評価を少し時期が空いた今、まとめました。

結論だけ申しますと、“賛否両論”になっているのが現状です。

BF2042/メタスコア

f:id:Hanbagu_Blogger:20211121103008j:plain
f:id:Hanbagu_Blogger:20211121103017j:plain
f:id:Hanbagu_Blogger:20211121103024j:plain

ユーザーからの声

  • おいおいマジかよ
  • もうBFシリーズはダメやわ
  • ど う し て こ う な っ た
  • 低すぎるやろ流石に
  • これはアプデで改善されてもキツそうやな


メタスコアを受けてのプレイヤーたちの反応はこんな感じです。

6月ごろの発表の際に、「これでいいんだよ」とか「覇権取ったり」って言ってた輩はこの数値を見て手のひら返しをしてそうですね。(まぁそうなるのも納得なスコアですが……)

やはりBFシリーズはもうダメなのか。みなさんはどう思います??

Twitterはこんな感じ

f:id:Hanbagu_Blogger:20211121105800j:plain

良い評価

悪い評価

以上で評価まとめとなります。メタスコアでは散々なものの、Twitterでは良い評価もちょくちょく見かけますね。

みなさんは本作についてどう思われますか?是非ともコメント欄で意見や感想をお願いします!