Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

プロフィール

どうも,ハンバグです。

この記事では,まさに今この記事を書いているハンバグについて書いていこうと思います。

プロフィール

  • 年齢 …… 非公開
  • 性別 …… 男

年齢は非公開です。性別は紛れもなく男。

ゲームブログの運営者として、好きなゲームも書いておきました。ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドです。(筆者は既に本作を4周済みしています))

実績

  • 雑記ブログにて月間/2万PV達成済み。
  • 当ブログにて、1ヶ月以内で収益化成功

すみませんね。このブログはまだ開設したばかりなので、これといった実績がありません。

とはいえ、2万PVは達成している者として、このブログではその先をいくPVも目指しています。

目標

  • ゲームブログとして、より詳しく分かりやすいゲームの情報を公開し続ける
  • 月間/5万PV達成

終わりに

以上、プロフィールとなります。

これから良いゲーム情報をお伝えしていくので、応援のほどよろしくお願いします!