Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】遊んでみて本当に良かったゲーム5選

さて、2021年もいよいよ終わりです。みなさん、今年はどんなゲームをしましたか?筆者はゲームブロガーとして、いちゲーマーとして、今年も様々なゲームをプレイしていきました。

ゲームを全クリした時の虚無感ってなんだろう

つい先日、ニーアオートマタというゲームを真エンドまでクリアしました。

【利用感想】XBOXクラウドゲーミングに加入してみたが……これヤバくない?

さて、この記事ではマイクロソフトが提供する「XBOXクラウドゲーミング」の利用レポートを書いていこうと思います。

【考察込み】これ凡ゲーじゃない?→ニーアオートマタのどんでん返しがすごかった

やはりこのゲームは神ゲーとして認めるざるを得ないようです。1周目クリア感想では“正直微妙“的なことを書いてはいたのですが、、、

【正直】ニーアオートマタの1周目クリアレビュー。1周だけだとすごく評価に迷うゲーム

僕は今すごく迷っています。このニーアオートマタにどのような評価を付ければ良いのか…。

今やれば最高のゲーム『サイバーパンク2077』の15時間プレイ感想。本当に人間が作ったんですか?

さて、今年もいくつかで終わりますが皆さんゲームは楽しんでいますか?筆者は今年最後ということであの“サイバーパンク2077“を購入しちゃいました。

「アサクリオデッセイ」は今プレイしても本当に面白いのか?ゲーマーがやってみたら……【名作レビュー】

筆者、どうやらアサシンクリードにハマったらしく、Steamセールで80%オフ?になっていた、こちら「アサシンクリードオデッセイ」を購入しちゃいました。(もう十分にアサクリ信者になってしまった)

GeForceNowプレイレポート。あらゆる場所で神ゲーができる神サービスかも【通信量は?画質は?】

みなさんはGeForceNowを知ってますか?PCゲームを様々なコンピューター(スマホ含む)でプレイすることができる革新的なサービスです。

【#5/10月と11月の運営報告】充実した(忙しかった)2ヶ月でした

2021もそろそろ終わりですね。みなさんは今年、思い出に残るような神ゲーに出会うことができましたか?