Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレワイ発売延期されたけど、むしろ感謝したよねって話

9月のニンダイでも音沙汰がなかったので、予想はしてましたが、ブレワイの発売が延期しちゃいました。でも正直なところ、感謝をしたいんですよね。

グランツーリスモ7「賞金減額アプデ」に見る、“根本的視点の違い“とは

今日、グランツーリスモ(以下略:GT7)の“賞金減額アプデ”が全プレイヤーに賛否両論を生む結果となっている事実をみなさまはどう思うだろうか。実を言えば、筆者はこのGT7を未だにやっていない(スポーツはプレイ済)。というのもPS5の抽選にこれっぽっちも…

The crew2/ザクルー2【レビュー】どこで何をしてもいい。アメリカでのカーライフシミュレーション

マップは広く、飽きずに楽しみたい。そして出来ればカスタムが豊富なのがいい。そんなワガママな筆者の条件を全て満たした作品が「ザクルー2」でした。

フォルツァホライゾン5【感想/評価】舞台がメキシコになっただけ

クルマ好きなら一度はやってみたい“フォルツァ“シリーズの最新作、「フォルツァホライゾン5」。今更ではありますが、ドライブゲーの中でも比較的楽しくプレイできたので、前作と比べつつレビューしていきたいと思います。

なんで日本人が喜んでるの?ソニーがロシア向けの出荷を停止したとのニュース受け……

ニュースを見て久々にイライラしたかもしれない。冗談抜きで「同じ日本人、ゲーマーとして恥ずかしくないの?」って思う。

【#8/2月運営報告】雑談なし。

※注意リアルの方があまりにも忙しいので、今回は雑談を省いた運営報告となります!すみません!!m(__)m