Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

ブレワイ発売延期されたけど、むしろ感謝したよねって話

f:id:Hanbagu_Blogger:20220330000417j:plain

9月のニンダイでも音沙汰がなかったので、予想はしてましたが、ブレワイの発売が延期しちゃいました。

でも正直なところ、感謝をしたいんですよね。

というのも今年の任天堂のソフトラインナップは色々な意味でバグっていて、

例えば新年からゲーム界隈をわせた「ポケモンアルセウス」、3月には神ゲー臭がプンプンする「星のカービィディスカバリー」、

f:id:Hanbagu_Blogger:20210924205253j:plain

夏にはみんなお待ちかねの「スプラ3」、秋になればスマブラ参戦が影響となってやりたいと思うゲーマー層が多い「ゼノブレイド3」、

f:id:Hanbagu_Blogger:20220210192247j:plain

年末商戦には、再びポケモンシリーズから「ポケットモンスターSV」となっていて、

f:id:Hanbagu_Blogger:20220330000134j:plain

このバグったラインナップの中にゼルダの伝説が入っても、多くのゲーマーは金欠に見舞われたり、時間がなくなってしまうでしょう。

実際、筆者もそうなってたと思います(笑)

まぁなので、この延期はむしろ感謝をしたいんですよね。そういう意味で。

初代ゼルダの伝説botwも延期を経ての発売なので、続編も同じような流れになるとより発売が待ち遠しいです…!

開発の方々は頑張って。僕らゲーマーはいつまでも待っていますよ!!



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのレビュー記事はこちらから
>>【最高傑作レビュー】ゼルダの伝説 Botwが多くのゲーマーに愛される理由!「圧倒的自由さ」に秘密があった