Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【#7/1月運営報告】え、もう1月終わるのか

もう早いことに1月も終わりを迎えました。ということで月末恒例の運営報告と雑談をしていこうと思います。

【プレイ感想】キングダムハーツ3クラウドverの体験版をやってみて感じた印象。

さて、この記事ではキングダムハーツクラウドバージョンの体験版をやってみての感想を書いていこうと思います。結論から言わせてもらうと「期待通り“では“ある」といった感じでした。

地味だけど地味じゃないゲーム!?デスストランディングの魅力をネタバレなしで語る。

みなさん、新年初ゲームは何を選びましたか?筆者は新年からゲームで配達することにしました!!

マイクロソフトがアクティビジョンを買収。それに伴いソニーの危機が迫っている!?

【共通点が多い?】大好きなゼノブレイド2とニーアオートマタをそれぞれ語る。

ゼノブレイド2、ニーアオートマタ。それぞれスマブラ参戦、オリンピックの入場曲に使われるなどの功績によって、知名度が大きく上がりました。

【#6/12月の運営報告】明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。そして、今年もどうぞよろしくお願いします!!