Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【#3/8月運営報告】「完全版商法をする企業と信頼度ガタ落ちユーザー」の話

もう9月…!?時間の流れがめちゃくちゃ速く感じる現象、筆者だけですかね?

【やっぱりク○ゲ一?】1年ぶりにフォートナイトをやってみた結果

APEXに移行した元フォトナプレイヤーさん見てますかー?まぁAPEXに移行した人でなくとも、きっと元フォトナプレイヤーはたくさんいると思います。

【今すぐチェック】いちゲーマーがガチで凄いと思ったゲーム情報発信者さんまとめ

さて、皆さんはどこからゲームの情報を得ていますか?メジャーなのは、ライブドアニュースとかYahooニュースとかですよね。しかし!メジャーなメディアだけでゲームの情報を入手するのはめちゃくちゃ勿体無いんです!

【正直言って○ゲー】大乱闘シリーズをSPから始めた者がスマブラspに思ってること

【注意書き】この記事は筆者がキレてからすぐに書いた愚痴のような部分が多々あるので閲覧注意

【やってみた感想】マリオ64がiPhone/iPadで遊べるだと!?やるなら今ですよ!

ついにこんなことができるように……。なんとあのマリオ64がブラウザ版として、iPhoneやiPad、パソコンなどで遊ぶことができるそうですよ。

【任天堂スイッチ・PS5・XBOX SeriesX|S】次世代ゲーム機はどれを選ぶべき?徹底比較します

次世代機のオンパレードじゃあ!いやー、いよいよソニーもマイクロソフトも次世代機を発売し、現行機?として数々の勝負に打ち勝ってきた任天堂スイッチと勝負をすることになりました。

「スーパーマリオオデッセイ」レビュー。欠点はあるけど今プレイしても神ゲーです。

今更でありますが、マリオの完全新作「マリオオデッセイ」をレビューしたいと思います。ズバリ!このゲームを一言で表すなら「ワクワクに満ちた新しいマリオ」ですね。

【ゼノブレイド2の遠い未来?】ゼノブレ3(続編)が出るって。どこからの繋がりなのかを考察!

偽りの情報を見抜くのは難しいよね。また大手メディアが「ある情報」を発信しやがったんですよ。そうです、「ゼノブレイド」の続編が出るという噂です。てか、これって本当の情報なの?

【子持ちの親御さんも必見】ゲームで視力がとんでもないことに……。3つの対処法を紹介します

近年、急速なゲームブームの発達やコンピューターの普及により、目がとてつもなく悪くなってしまった大人や子供が大勢います。(実際この記事を見てくれている方も、ゲームにより目を悪くしてしまった方がほとんどなのでは?)

【ク○ゲー/レビュー】スプラ2の星1レビューが多い理由はこれ。スプラをやめた理由。

【警告】この記事には、一部スプラトゥーン2を侮辱する発言があります。スプラ肯定ファンの方はブラウザバッグ推奨。〜〜〜実はこのゲームをレビューするのは嫌でした。何故なら、「嫌なポイント」を中心にして記事を作ることになるからです。(要するにネガ…

常に人を疑う人生。ゆっくり、スムーズに、マイペースで生きていたい。【プロフィール】

このプロフィールを時間を割いてまで見てくれている人たちは全員神レベルで優しいですね、というわけでどうもどうもハンバグです。このプロフィールでは

ゲームをプレイしながら聴くオススメの音楽10選。【作業用にも!】

さて、ゲームをしながら何かを食べる,聴く人は意外と多いものですが現状はあまり「ゲームをしながら聴く音楽のすすめ!」的な記事がないのが事実です。