Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【6選】ゲームのお供(お菓子と飲み物)はこれで間違いなし! ゲーマー選ぶオススメのお供ランキング

ゲーマーの中には、何か飲食をしながらゲームをする方がいます。しかし何がオススメなのか分からないなんて方もいるんですよね。

【レビュー/スイッチ史に残る神ゲー】たくさんの感動をありがとうゼノブレイド2。隠れた名作だからこそ良い。

ようやく大乱闘にも再戦することが出来た神ゲー、「ゼノブレイド2」。ゼノブレイド2が好きな筆者としては、大乱闘パワーのおかげで知名度が上がったので、とっても嬉しく思っています!

【最高傑作レビュー】ゼルダの伝説 Botwが多くのゲーマーに愛される理由!「圧倒的自由さ」に秘密があった

筆者が大好きなゲーム「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は発売から約5年経ち、そろそろ飽きられてもおかしくないゲームではありますが、まだまだ絶大なる人気を誇っています。

オススメのゲーミングモニター5選。ライバルと差をつける必需品を紹介!【スイッチ・PS4・PS5などに対応】

ゲームのモニター迷うなぁ…。どれを買おうか。ゲーマーの皆さんは少なからず、このようにゲームをするためのモニターに迷ってしまいますよね。

【怒っちゃいますよね】ゲームのイラつきを抑えるにはどうすればいいの?実践できる方法をご紹介

「ゲームでムカつく……やってられない」こんなことをゲームをしながら思っている方がいます。実際のところ、筆者もゲームはイライラしながらやっていた人でして、イラつく気持ちはとても分かります。

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

ゲーム系の案件はこちらのTwitterのDM、もしくはお問い合わせページから、お問い合わせ願います。また、条件によってはお断りさせていただく場合があります。 プライバシーポリシー 当ブログにおける個人情報の取扱いについて、以下のとおりにプライバシーポ…

プロフィール

どうも,ハンバグです。この記事では,まさに今この記事を書いているハンバグについて書いていこうと思います。 プロフィール 年齢 …… 非公開 性別 …… 男 好きなゲーム …… ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 年齢は非公開です。性別は紛れもなく男。ゲーム…