Hanbagu Blog

ゲーム系の情報を中心に更新中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【神ゲーだけど…】ゲーマーが「ガチで」選べなかったスイッチのゲーム3選

神ゲーなんですっ…!でもガチでは選べない……

【ゲーマーがガチでオススメする3つの傑作】任天堂スイッチの中でも群を抜いて面白かったゲームはこれ。

さて、どうもハンバグです!今回は「ゲーマーがガチでおすすめする任天堂スイッチの神ゲー3選」ということで、私が選んだ買っても後悔しないと言い切れるソフトのみを紹介していこうと思います。

ソシャゲだけを遊ぶ君よ、ゲーム機だからこそのハイクオリティなゲームを遊ばないか

この記事では、ソシャゲしか遊ばない君へ1つ提案をしたいと思う。それは、、、

【全クリ/ネタバレあり】「アサクリ4」ストーリー中心の再レビュー。次はローグの物語へ

さて、早いものでこの前のアサクリ4のレビュー記事から1週間ぐらい(?)経ちましたがついにエンディングまで到達し全クリしました。

【スイッチがBluetoothに対応!】無線イヤホン・ヘッドホンはどれを選べばいいの?

9月15日、ついにNintendo SwitchがBluetoothオーディオに対応しました。今まで使っていたオーディオ機器がスイッチで気軽に使えるようになります。

【名作確定】「アサシンクリード4 ブラックフラッグ」レビュー。今更でもいいからやらないと損するゲームだわ

アサシンクリード。やりたかったけど、筆者は一切としてこのシリーズをプレイしていませんでした。でも最高傑作と言われる、この「アサシンクリード4」がNintendo Switchの「リベルコレクション」にて遊べることを知って即ポチ。

対人ゲームは家庭用パチンコだということに気づいた話。ゲーマーはどのように向き合えばいいのか?

さて、今回は「対人ゲームは家庭用パチンコである」といったお話をしようかと思います。いやね、今の対人ゲームってアドレナリンがドバドバ出るほど楽しいじゃないですか。でもその代わりと言ってはなんだけどストレスも半端ないんですよ。